ジェルクリームプレミアムがすごい!

エイジングケアが必要な年齢肌の特徴は、「保湿してもすぐに乾いてしまう」ということ。それは肌の保湿機能が年齢とともに低下してくることが原因です。
『ジェルクリーム プレミアム』では、「水」を加えず、水分保持能力を高める成分の「セラミドケア成分」、「レシチン」を高配合。2つの成分をナノテクノロジーを駆使し、角質層までしっかり浸透させます。

ジェルクリームプレミアムの最大の特徴

◎ 「セラミドケア成分」の配合量を55倍まで増量し、セラミドで角質層の深部までうるおいで満たしてキメを整えてくれます

◎ デュアルLHP製法の「浸透テクノロジー」で2つのナノカプセルが、「必要な成分」を「必要な場所」へしっかり届けてくれます

◎ 敏感な年齢肌へのやさしさを追求し、無香料、無着色、ノンアルコール、ノンパラベン、乾燥性敏感肌パッチテスト済み

モンドセレクション最高金賞3年連続受賞。加えて「インターナショナル・ハイクオリティ・トロフィー」も授与された、世界が認める品質の高さを誇る『ジェルクリームプレミアム』

お試しセットのジャーには20g入っているから、たっぷり効果が実感できる。
スパチュラ付きなので、ずっと清潔に使える心遣いも嬉しい。

濃厚なテクスチャーのジェルクリームプレミアムは、スパチュラでとって逆さにしてもたれないもっちりとしたクリーム。なのに、べたつかずすっきりした肌ごこちが気持ちいい。
 使い始めの翌朝から効果を実感。
「目覚めた時、いつもよりしっとり潤っている気がするわ」

3日目くらいには、肌質の変化に注目。
「肌がやわらかくなった感じ。肌に触れる度にうれしくなるわ。」

10日目あたりで、アンチエイジング効果を確認。
「夕方までうるおってお肌がふっくら。目元も口元も気にならない。」

体験された方の声:

■ べたつかず、しっとりした使用感が好きです。お肌がこのもっちりジェルと同じ感触になりました。柔らかくて触れた手に吸い付いてくるのが嬉しいです。朝つけて夜までふっくらお肌が続くので乾燥せず、保湿力もばっちりです。

■ オールインワンでありながら、フェイスラインのゆがみにも働きかけてくれる高機能。ツヤもあってフェイスラインもすっきりして明るい顔色に。乾燥して敏感になっている時は、夜ケアすれば翌朝には乾燥肌が落ち着きます。気になる目元は重ね塗りすれば朝にはプリップリに!断トツの保湿力と持続性のあるジェルです。

■ オールインワンとは思えないほど濃厚なテクスチャーに感動!ゆっくり馴染んでいく感じで肌が潤います。使用後のメイクのノリが良いのはジェルクリームの使用で肌の状態が整っているからだと思いました。美容成分が48種類も入った贅沢なジェルクリームでした。

■ かなりの乾燥肌なので、オールインワン1本だけでは足りないかな?・・・なんて思ったのは大間違い!朝までしっかり保湿してくれました。使い始めて2日目からは、頬がピンと張っているのがわかります。保湿をしっかりしてくれて、ハリもつやも実感できました!

しっかり潤った肌は、柔らかく弾力のある若々しいお肌に・・・。

公式サイトへのリンク: 
トリニティーライン

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。